nomi’s simple diary

My peaceful daily life.

さんぽにハマる日々(フリーランス12日目)

f:id:gugugumimimi:20220111105409p:plain

こんにちわ。イラストレーターのnomiです。

 

ここでは、私のひっそりしたフリーランス1年生の毎日について記録していく予定です。

宜しくおねがいします。

 

記録方法とか進め方とかは、試行錯誤しながらやっていこうと思います。

温かく見守っていただけますと幸いです。



◆◆◆今日やったこと◆◆◆◆◆◆◆◆◆

・ストックイラスト制作1点

・イラストコンテスト用のイラスト制作

クラウドソーシング業務



◆◆◆感想◆◆◆◆◆

最近、時間が自由になったので近所を散歩するのにハマってます。

朝起きて散歩に行き、夕方日が暮れる前に散歩に行き。

健康的なのか、時間の無駄なのか分からない日々を送っています。

まあ、今は時間がたっぷりあるし、業務にも支障をきたしてないので

良しとします。



関係ないですが、クラウドソーシングの手数料ってなんであんなに高いんですかね。

たまにで良いので、skebみたいに手数料無料とかやってくれないでしょうか。

そんな私はココナラでの業務を最近がんばっています。

プラチナランクを目指してがんばってます(まだレギュラーランクですが…遠い目)

宜しければご依頼もお待ちしております。

お役に立てることがあれば幸いです。

https://coconala.com/mypage/user

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

以上です。今日もありがとうございました。