nomi’s simple diary

My peaceful daily life.

意識の低い日々(フリーランス13日目)

f:id:gugugumimimi:20220111105409p:plain

こんにちわ。イラストレーターのnomiです。

 

ここでは、私のひっそりしたフリーランス1年生の毎日について記録していく予定です。

宜しくおねがいします。

 

記録方法とか進め方とかは、試行錯誤しながらやっていこうと思います。

温かく見守っていただけますと幸いです。

 

◆◆◆今日やったこと◆◆◆◆◆◆◆◆◆

・ご依頼いただいている業務

 

◆◆◆感想◆◆◆◆◆

色々作業する前に、お腹減ったから何かご飯食べてからがんばろ〜

と思って、ラーメンライスをがっつり食べたら

腹パンになり、もう動けん・・やる気出ん・・となって

結局がんばれなくなりました。

意識の低い日々を送っております。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

以上です。今日もありがとうございました。