nomi’s simple diary

My peaceful daily life.

継続が何かに繋がってほしい話

f:id:gugugumimimi:20210604085423p:plain

最近、ブログの更新が滞っている間なにをしていたかというと、

画像のような模写(photostudy)を日々行っていました。

背景イラストが上手くなりたいのと、光や物の形を見る、という勉強を踏まえて

毎日ちょこちょこ描いていました。

 

そして、今回のこのイラストでphotostudyが30作品を超えていることに気づきました。

少なくとも過去30日は絵を描く作業を行っていたんだなあと思うと

なんだか達成感が湧いてきます。

 

この日々の作業が、今後なにかに繋がっていくと願って

これからもphotostudyを行っていこうと思います。

 

↓過去のphotostudyは下記のpixivに「Twitter Log」というタイトルでまとめています。

https://www.pixiv.net/users/66882323