nomi’s simple diary

My peaceful daily life.

もうだめなくまさん

今日、健康診断に行ってきました。

健康診断って、全身のいろんなところを色々、色んな形で調べられるので

検診が終わるころには、いつもボロ雑巾のような状態になってしまいます。

検診終わったら、近くのお店とか色々見て楽しんで帰ろーと思ってたのに、

結局ボロ雑巾状態でびしょ濡れの犬のようなクッタリ具合でイソイソと帰宅しました。

つかれた。

 

関係ないですが、

本日LINEスタンプをリリースしました。

「もうだめなくまさん」というスタンプです。120円です。

私の、日々の、心の叫びをぶつけました。

どうぞ宜しくお願いいたします。

store.line.me